それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/20放送

この日は録画できなくて放送内容簡単です。
あと、今日はちなみにプッカリーノが最終回なのでした。
きちんと感想書くのでお待ちあれ!!
**いいTV!スペシャル**
「セレ部」
〜告白できない時はどうする。〜
殿方=男子
羅夢「けっして言いません。」
羅夢の意見ははっきりしてるな。


〜お絵かき告白されたいシチュエーション〜
千帆→お祭り
樹音→学校
羅夢→全体集会(わぁお凄すぎ)
羅夢「恥ずかしいのも、こいじゃない。」


〜どうすれば告白してもらえる。〜
樹音「ありえないアピール」

最後に隠れて、
元太は盗み聞きしてたのか?


**旅っQ**in群馬県
ジーナ・ベンジャミン・メロディー
・ジーナベレー帽似合うね。
・メロディーの水色髪ゴムかわいい。
アイテム:芋のようなもの
連想されるのは、
竹の子・ジャガ芋・球根
歌舞伎舞台に移動
アイテム2
塩のような粉
「砂糖でも塩でもなく」って何だろう?
問題ボートがすぐ解読三人、頭がやわらかい。

滝へ移動
アイテム:?こんにゃくみたいなもの。
メロディー、試食
ジーナ、メロって呼んでたね。
「こんにゃく」
10分も火にかけるとあーなるんだ。とろとろになるんだね。
いちから作るのって手がこんでいていいね。


**ワンミニッツクエッション**

Q.無人島にひとつ持っていくなら?
→友達
Q.好きな人のタイプ
→明るくて音楽が好きなひと。


**プッカリーノ**
〜〜ピンチ!ポチ!ピンチ!2〜〜

・よい土がなくて皿が作れない。
・落ちてたお菓子を食べる理来。
・地底世界の聖夜。
・オソマツ研究所、聖夜から博士通信
・聖夜「一人困ったのがいるけど」翼ことだよね!
・翼、何ベルモントさんとくつろいでるの。
・また穴掘ってるよ。ポールとジャンじぃさん。
・花さかじいさんを読み続ける団長達。
・かぜのハープを拾う樹里亜
・窯のなかで寝る理来とポチ。やばいよどうなっちゃうの。


**EDMTK**
「本当はあの娘がすきなのに…」