それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近聴いてる曲。トニコンの曲。

最近また車のCDをvoyagerにチェンジしました。
やっぱあのCDの曲達はどれもいい曲だし、アルバムの中で一番好きかも知れないです。
相変わらず「Live Show」ではテンション上がってるし。
聴いてないせいかラップの部分が歌えなくなってる。
また秘密の練習しなきゃ!!(笑)
グッデイでは坂本君のシェケラー何回聴いても素敵。
コンサートが懐かしいな。
あと昨日からトニコンCDも聴いてますよ。
曲別に感想いってみよう!!
【know-body knows】
1回目聴いたときはリズムや曲の感じがつかめませんでした。
いきなり英語の歌詞だしビビった。
一番好きな歌詞フレーズはGet on and shout with me〜♪のところです。
何かどんどん上がっていくのがいい。
あと伴奏が全体的にかっこいいと思いました。


【SUNDAY,SUNNYDAY】
私こういう曲調には弱いんですよね。
甘いメロディーが好きなのです。
最初の長野さんソロパートの歌声にやられました。
サビは歌いやすかったのですぐに歌えました。


【HONEY】
ロックンロールぽい曲ですね。
聴いていると楽しい気分になります。
「大事な君に 大切な君に 贈りたい言葉がある」いい歌詞だよね。
キュンときました。

【春を待とう/井ノ原さん】
歌いだしからなんかジーンときます。
感情がこもってますよね。
間奏メロディーが好きです。


以上です。