それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、勤務表がレターケースに入ってました。
ひゃ〜夜勤6回だよ。凹むは><
でも仕方ないと半分は諦めてるけどね。っと同じ階の子に話したら、
「大人だねぇ」なんて言われました。だって事実は事実なんだもんしょうがないじゃん。
あっブログのデザインは一足お先に春仕様にしました。
〜〜コメントありがとう〜〜
2月17日すももちゃん
蛾のクマグスやったね。
観たよ。感想は来月突入に違いないけど、
ロケ企画を観ていろんなこと考えさせられました。
2月20日檸 檬
久コメありがとう。
うん、そうだね。
剛君も応援して行こう^^
2月21日あやちゃん
デザインは公開デザインから選んだよ。
春っぽくて気に行ってるよ。
おこずかい帳つけてたんだ。偉い。
私はつけてなかったと思う。
またコメントよろしくね。
2月22日kaninさん
私も驚きです。偶然って嬉しいですね。
本当に多いですね。kaninさんとは想像では優しいお姉さんだと想像してます。
いつか会えたときには語りましょうね。
2月23日優姫
デザイン変えたよ。
そうそう夢ね。不思議な内容って多いよね。
いい夢は忘れちゃうことあるから覚えているうちに書かないと思ってるけど、
なかなかタイミング合わないこともある。
そうそう、凄いよね。
しっかりしてるのは子供のしつけもあるからじゃないかな?って思っている。
優姫もレポートお疲れ様。