それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

気づけば誕生日まで1ヶ月切っています。
いよいよ明後日はトニコンです><ひゃ〜どうしよう。
明日はバタバタしそうな予感。
今日の夜勤さえ無事に終われば言うことなし。
あともう一歩、頑張ろう!!
やることリストまたまとめないといけないな。
天てれチャット会の日時は明日お知らせします。
〜〜コメントありがとう〜〜
24日みなみぃ
久コメ、ありがとう。
そうそうMTKライブの感想を今更書いたのです。
マイペースに感想書いていくので見てね。
翔太ね。遼を弟子にしちゃてるところ笑える。
翔太に弟子!とか想像つかなかったもん。
青春リクエスト私も好きだから、これからも続けてほしいね。
いろんな戦士が歌ってくれるといいね。