それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日はいよいよ、トニコンです。
楽しみです。
夜勤は長かった。家に帰ってきてホッとしました。
書くことないのでこれで終わり。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
お久しぶり。
忙しいかな?
タイミングって難しいよね。
コメントしようかなと思っていても時間は過ぎていく。
大丈夫だよ。気軽にまたコメントしてね。
さて答えてくれてありがとう。
ロッティもわかめごはんすきなんだね。
あーちゃん
エバラのCM観れてないんだね。
観れるといいね。テンションあがるよ♪
そかそか白いご飯食べれるけど、ふりかけとかかけることおおいな。
チャーハン私も好きだよ。
自分で作って食べるのがおいしい。
でも最近食べてないな。
ではまた明日ね。
kaninさん
はい、楽しんできます。
感想書きますね^^