それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はトニコンin名古屋に行ってきました。
マサファンのあーちゃんと初めて参戦。
あーちゃんとは名古屋で待ち合わせ。12時40分ぐらいにメールで着いたと受信が来たので迎えに行きました。
あーちゃんに会うまで本当に実感がなくて、上手く言えないけど会った時、全然緊張しなかった。
たいてい初対面の子とはドキドキするんです。
予想より早く会場に着いたのでグッズもスムーズに買えました。
名古屋は最高でした。
開演前、あーちゃんと夏のカケラ歌うかねと話していて。
お互いネタバレ読んでないからテンションも半端なかった。
夏のカケラ歌ってくれた時はキターと思いました。
コンの感想はまとまり次第UPします。
そうそう、会いたかったV友さんいたけどタイミング合わずに今回は見送りました。
会おうとした気持ちだけは受け取ります。
またの機会に会えること信じて。
開演後はあーちゃんとプリクラを記念に撮り、パステルで食事。
かなーりパスタ迷いました。
そこでは時間を忘れるぐらいVトークで盛り上がりました。楽しめたー。
あーちゃんとは20時半にバイバイし、名古屋を後にしました。
あーちゃん、ありがとう。
では明日からも頑張ります。
携帯から希夜でした。