それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

重要なお知らせ

皆様に重要なお知らせがあります…。
それぞれの空をブログをはじめ3年が経ち4年目に突入。
このブログは本来はV6友達を作りたくて始めたブログです。
だからブログ名もV6の曲なのです。
V6の曲名でブログやらせていただいてるのに天てれのことも書いていてなんか複雑な気分に陥ったこともだいぶ前にありました。
今年度の天てれでこのブログに感想書くのは終わりにしたいと思ってます。
凄く大きな決断だとは自分でも承知してます。
「それぞれの空」の歴史を変えてしまうのももちろん分かってます。
また違った形で天てれの感想はこれからも書いていくので見守っていてください。
詳しいことが決定したらお知らせに来ます。
こちらが、完成したサイトです。
Good day!!
説明しますと、天てれ応援ホームページなのですが、
サブがV6応援サイトでもあります。
それぞれの空にリンクしてあるお友達はこちらのリンク集にも入れさせていただきました。
V6友達はリンクの変更しなくてもいいですが、サイトもリンクしてくれるってな方いたらよろしくです。
天てれお友達はリンク変更をお願いいたします。
挨拶も順次いくので気長に待っていてください。