それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

個人的には大事件

今日は7時半起き。親の声で起こされました。
まぁそれはともかく。
弟が駅まで自転車に乗って行ったせいで、MY自転車が駅の駐輪場に。
合鍵があるからとりに行こうと考えていたが、鍵がなーい。
どこやったんだろう。
探していても時間の無駄だったので、諦めました。
諦めも肝心。
自然に出てきてほしい。願うばかり。
なぜ自転車が使いたかったというと、免許の更新の場所まで乗っていきたかったからです。
近いところは自転車なら便利だし、都合がいいんですよね。
結局は行きは途中まであるいてバス。
帰りは徒歩で。
まぁ、たまにはいいんじゃないですか的に思います。
歩くことも大切だよ。
帰ったら、天てれクマグスの録画ものを観ました。
気分転換になった。