それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

トニコン愛知

遅くなったけど、MCの内容です。
小MC
会場の人がどこから来たかの話題で。
・井ノ原さん、九州の存在忘れないでね。聞いておきながら。
・カミセンの曲を真面目にやると意気込みよかった。
MC
・楽屋トーク気味なトニセン
・醤油のことをトリビクという。しょうゆの反対はゆうしょう英語に話すとビクトリー
奥が深いな。
・エコの話。ペットボトルのフタは分別することを知らないマサさん。
会場はえーでしたね。
そこからマサさんベルマークにつなげる所は驚きでした。
イノッチ「ジャポニカ」とか懐かしい気持ちになりました。
・パスタの話
イノッチの友達が名古屋でパスタ屋を経営している話。
その友達、東京にいるのだとか。それでっという話の結末に。
・長野さん、すき焼きで肉を2切れしなかった話。
イノッチにあやしまれる。
長野さんはそのあとパスタ屋に行くことを告げる。
イノッチは酔ってたみたいで記憶にないといってた。
料理が来ると起きあがるという。長野さんはしっかり見てたんだね。
・あとクリアファイルの話してた。
内容は曖昧だが、イノッチがたくさんあると便利言ってた。
長野さんは新品がたくさんあるらしい。
最後に長野さんが大事な話があると前フリをしてMCは終了です。
感想
ネタばれにもなるので読みたい方は続きからどうぞ。
初めの映像から夢の国―みたいな感じになりました。
3人のタップには感動。
サムライのやり取り。
今回も長野さんやってくれました。
カンパであの衣装って!!一部始終が笑えたり。
ミュージカル調のマサとイノッチ。
やっぱり、カミセンの曲をやってくれたことが嬉しかったりします。
バラードを歌うコーナーでは「それぞれの空」を歌う。
これから行く人にも楽しんでもらいたい。