それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
朝はトニセンのCDを聴きました。
トニコンで歌った曲が頭の中でぐるぐる回っているのです。
珍しく今日は17時前に職場を出ました。
家に着いたのは17時半ぐらい。
今日は夕方リアルタイム見てたら、同じ県内の介護職の特集(ドキュメンタリー)がやっていてウルウルと感動しました。
私と同じ考えの子がいるんだななんて。
19歳の子なんだけど、おじいちゃんに可愛がってもらって、最後は何もできなかったとう悔しい思いをして介護の道を進んだそうです。
私も同じっと言っても違うとは思うけど、共感できました。
入社当時、介護するって何かな?って疑問に思ってたこともあり、悩んだこともあったんだけど、年数重ねていくことで楽しみが増えた気はするんです。
辛いけど、負けぬように励みたいです。
明日は夜勤です。
では今日はこれで!!