それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。休憩中にキイナ観てたら、エバラの岡田君ver.流れたと準夜の方が!!その場離れちゃったからな。おしいことした。
6時台は忙しかった><
いつも遅く起きる利用者さんも珍しく早く起きたり。
ドタバタですわ。
今日は電気屋さんがDVDデッキの説明に訪問。
おすすめは値段がはるわ。その前にアンテナも一緒に変えた方がいいと言われた。
テレビは薄型だけどアナログだし、困ったな。
〜〜はてスタありがとう〜〜
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
あーちゃんも観れたんだね。
作ったときにはご報告よろしくね。
私もトライしてみたいところ。
疑う剛准ね、不思議そうだったね。
ジャンプするところ素敵だよね。確かに若くみえる^^
すももちゃん
新しいCM、パソコンつけたときに見るんだね。
あとでブログに遊びに行くね。
お手紙昨日届いたんだね。
受け取ってくれてどうも。
返事お待ちしてます。
ロッティ
チェックしたんだね。
どんな味がするのか気になるところ。
あっ、ブロラジオ聴いたよでいいのかな?
お便り紹介ありがとう。また応募します。
それまで待っててね。
カナさん
初めまして。ここのブログは読んでいてくれたのですか?
すいません…。
唐突に相互リンクするのはできないので、仲良くなったらリンク貼りますね。
優姫
岡田君ver.もあるよ。
剛ver.健ver.はもうテレビで観た?
私はまだまだお目にかかれてない。
ぜひHPチェックしてみて。お勧めだよ。