それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/29木曜生放送

司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・裕太・ジーナ・帆乃香・メロディー・次元・翼・ベンジャミン・遼・凜
**真みのぽーの窓**
Q.こどもには宿題があるのに大人にないのはなぜ?
・私も小学生の時、しょっちゅう思ってた。
「大人にも宿題はあるの。でも難し過ぎて答えが出せないのー。ねぇ教えてよ。」泣き顔だよー。聞いてるのに聞き返しちゃったよー。
こんどん「怖っー」固まってるよ。
羅夢、風邪ひいてダウン
アッカリーナも風邪。次回のお楽しみね。


**ハッピーサプライズ**in千葉
プレゼンター:元太
・蝶ネクタイ乱れてるよ。
1/27誕生日の子お祝い
・蝶ネクタイ大きいな。


**天てれお助け団**
羅夢
・依頼者:新潟県の小5の女の子
・寒そう。
寂しい気持ち。
6年生の先輩たちが卒業してしまう。
*羅夢の提案
6年生の前でもっとも厳しい練習「コーチの全力ノック」に挑戦する!

練習後に手紙を読みあげる
お便り紹介
メロディー「また今度いつか会える」
次元「雅たちの別れ」
凜「思い出の社宅」壊されることになっちゃったんだ。
凜「一番は大好物を食べる」凜は寿司が好きみたい。
拓巳が「僕も好きだよ」っと話にに入ってくる。話題がズレてるから。


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:翼・帆乃香
・BGMがだんご3兄弟
Simple/Mr.Children1999年
カラオケで必ず歌う曲は?
帆乃香「ベストフレンド/Kiroro
翼「スピードとナイフ/ザ・クロマニヨンズ
裕太が熱唱
・歌詞一回間違えたね。
BGMフラワー/KinKi Kids←懐かしい。


**カミナリおじさん**
こんどん・ジーナ鬼
ジーナの喋り方笑える
お便り〜担任の先生が雨男でこまっています!〜
こんどん「先生のせいじゃないです。雨降りおじさんのせいです。」
ジーナ「カミナリおやじさん」間違えたね。


**ハッピーサプライズ**
1月生まれの子お便り紹介(メロディー・遼)
・メロディー、おめでとう。
「グラスdeマジカルリサイタル」
ソの音が違う。水を飲むと元太。
お友達、リアクションいいね。
聖者の行進の演奏、素敵だった。


**ウキウキインフォメーション**
拓巳・次元・ベンジャミン
・解散しちゃったからこんどんとみのぽーしかいないよ。
・パヒュームが来ると言うと集まって来るとこ笑えた。


**ジタク戦士**
アヤノン
・この声はすぐ分かったが、アヤノンなの〜!


**ED**