それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/16

今日は昼から中学の友達であるTちゃんの家にMちゃんと一緒に行ってきました。
ちなみにMちゃんも主婦で1児の母。
Tちゃんの子供は相変わらず元気だったわ。二人とも。
2階がリビングなんだけど、バルコニーに出ると三人ともキャーキャー。
見ていて楽しそうだった。
Tちゃんがチョコレートケーキを作ったとのことでごちそうになりました。
美味しかった。
食べた後は近くの公園までみんなでお散歩…がちょっとしたハプニング。
そこの公園工事中やったわ><
なので神社にある遊び場で遊びました。
シーソーやブランコ、懐かしいわ。
公園とかいかないからね。
公園から帰った後はTちゃんの子供とボール投げ。
これまた本気で投げてくるから疲れたわ。
でも楽しかった。
ボール遊びの後は、かくれんぼしよ〜とかくれんぼ。
あっという間に見つけられました(笑)
そのあとも遊んでました。
帰り際、上の子恥ずかしそうにしてたけど、手を振ったら振り返してくれたのでよかった。
名前はまだまだ呼んでくれないけど、まぁいいだろう。
また来月も会えたらいいなっということでMちゃんを送り17時30分に家に帰りました。