それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/16

今日は更新内容が濃すぎ。
続きの木生放送感想は明日にUPします。
さて今日は天てれリアルタイムで観ました。
天てれ部活動の漫才部の初回からでした。
初め、拓巳がボケで一磨がツッコミだったんだね。
カズタク戦士からナンダーMAXに改名。
再放送なのに見ていない放送の回もあり、感動してしまいました。
2日目、ネタ作りの時に他の戦士たちも遊びに来たじゃないですか。
あの時翔太もいたんですね。
ジーナとか面白いとか言ってるのに映ってる最初から最後まで彼笑ってなかったからね。そっちにびっくり。一言も話していなかったのにはシャイだな。
最後手を振るところにはかっこいいななんて。
完全に翔太ファンです(笑)
では〜。