それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/17

今日は香奈と大高イオンに行ってきました。
11時に駅に着き、香奈がゲーセンにいるとメールくれたので向かいました。
初南大高駅でおりたよ。
さてゲーセンに向かい、香奈に電話。
振り向いたら、目の前にいたよ。
ダメだこりゃ、鈍感すぎる^^気づくの遅いよ(笑)
香奈は去年の10月以来の久々の再会。
ファッションはかっこいい系に決まってたよ。
あれはイノッチ風っと命名^^
さてまだ昼にするには早すぎるということで店内をぶらぶら。
途中、トニコン話もいろいろできました。
11時半ぐらいにフードコートでお昼。
これまた何にしようか迷いました。
結局はうどんにしたけどね。
食べた後はDSやりました。
どうぶつの森バンブラ
バンブラ、ちょー感動したんですけど。
「逢いに行こう」素晴らしかった。
はまって時間がすぎー。さぁ行こうかなとした瞬間あるものに目が飛び込んできました。
いつの間にか、まえのテーブルの人たちはどこかへ行き人が変わってました。
ここからびっくりした話。
前のテーブルの人。
トニセンのバック持ってるー。
香奈さんに「ねぇねぇあれ」って指さしてしまいました。
向こうはフォト見てたから気づいてなかったですが。
誰ファンなのか気になったが、何もできず去りました。
世間は狭いね〜。って。
久々にテンションが上がりました。
いやー嬉しいけど複雑やね。
その後はゲーセンでプリクラをとり。
トニコンパンフも一緒にとりました。
雑貨屋と本屋に立ち寄り、再びフートコートへ。
まだその例の子たちはいました。
私たちはクレープ食べながらさっきのイスに座り、Vトーク。
DSでpictチャットしました。
香奈のDSにはVIBESのストラップついていたので、ようやく向こうも気づいた模様。
まぁ最後はで話しかけませんでしたが良き事としておこう。
15時に解散しました。
香奈、ありがとう^^夏また逢いましょう。