それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/12木曜生放送

OP
**カミナリおじさん**
こんどん・ベンジャミン鬼
「重ね着しても寒くてしかたがないカミナリで温めて」P.N.Perfumu
こんどん「一年ぶりの天てっれですが…」動揺してる。
・この日はあーちゃんのお母さんの誕生日

司会:こんどん・みのぽー
メンバー:裕太・聖夜・一磨・樹音・羅夢・あかり・千帆・翔太・メロディー・帆乃香・ことり・ベンジャミン・元太・あやの・凜


みのぽー「私も制服引っ張りだしてくればよかった。」
・みんな制服姿かっこいいーかわいいー。

**ウキウキラブアワースペシャル**
「チョコレート・ディスコ」♪Perfumu
年下のアイツ
同じバスケットボールクラブ所属
下の名前を呼び捨てにされた。キュンときた。
年下は恋愛対象?
あやのはかっこいい人がいい。年下だと可愛くみえる。
ラブレター音読:羅夢
曲「君の後ろ姿」千帆・帆乃香
・同期コンビだ。


**ハッピーサプライズ**in熊本
元太のUP可愛い。
プレゼンター:樹里亜
・樹里亜、恋のキューピットらしい。


**ウキウキアッカリーナ**
マネージャ:あやのん
一人目
・サプライズのはずなのに気付かれちゃったというね。
・初の失敗したアッカリーナ
二人目
・アヤノン偵察。ガニマタとは。
・妹さん、怖くて泣いちゃったね。
・みんなでクルクル。
・通りすがりの人にも呼びかけるが無視(笑)


**ウキウキインフォメーション**
裕太・一磨・聖夜
聖夜「ミストスペシャルがやりたい」


**ウキウキラブアワースペシャル**
恋VS友情
恋と友情どっちをとる?
帆乃香「恋」
のっち「友情をとる」
ラブレター音読:凜
「366日」メロディー・ことり
・ことメロコンビ
・ことりお団子ヘアー可愛い。
・二人の歌声心に響きました。
・ハート作っちゃってるよ。


**ハッピーサプライズ**
2月生まれの子お便り紹介(裕太・翔太)
ふろしきdeまさかのプリティーラッピング
樹里亜「どんな男子でもイチコロよ」


**エンディング**
あーちゃん「みなさんの歌とかきけて鳥肌たちました。」
かしゆき「片思いしたいなと思いました。片思い大好きなんですよ」
のっち「チョコをつくろうかと思いました」
翔太「ここにいる男子のてれび戦士一人チョコあげるなら誰にあげますか?」その前に質問ある人ー?って言った時、翔太しか手をあげてなかったよね。それが一番おいしいところだと思うのですが。
Perfumu「凜ちゃん」
顔が真っ赤な凜、可愛い。