それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/25

今日は自分の誕生日です。
お祝いメールをくれた優姫・玲華・小梅・あやちゃん・あーちゃん・サンコンどうもありがとう。(13時時点)
他にも身近のお友達と職場での仲良しさん合わせて5人にメールを頂きました。
誕生日ということで好きな健君のイラストを急遽描きました。

そしてもう一つサプライズが天友のみんなが手紙を送ってくれました。
15時ごろポストに見に行ったら封筒があったんです。はじめ冊子?色紙?とは思ったのですが手紙が入ってました。
「え〜何々!」自然に涙が出てきました。
嬉しかったし。サプライズ!!
内緒で企画してくれてたんだ。嬉しいな。
みなみ・優姫・玲華・よう子ありがとう。
サプライズゲストのYIPING・小梅・颯姫ちゃんもメッセージありがとう。
みんなのお祝いはしっかり届きましたよ。


みんな仲良くできるのもやっぱり絆があるからだと改めて思います。
そしてすももちゃんからもイブの日にポストカードがきて今日手紙付きプレゼントが届いたよ。
今年は年女でもあるし、思い出たくさん作りたい。
天友やV友でも写真を撮りたいな。


そしてもう一人。
天友の唯瑚もお誕生日です。
初祝い。
はじめ誕生日が同じっていうことだけでも驚きだった。
おめでとう。またまだお互い交流が少ないけど、これからも仲良くしてください。
たくさん話そうね。