それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/19

**OP・ウキウキファンたじ〜**

中継:京都府
現場進行:帆乃香
スターYUTA
・わースタジオ衣装だ。


司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・聖夜・樹音・羅夢・千帆・瀬南・翼・ジーナ・ベンジャミン・凜
・理来、テレビに映った瞬間、真顔だったね。
・羅夢、花粉症みたいだか、歌いきってね。
・後ろから、凜が出て来てナイスなリアクションなこんどん・みのぽー、一時停止をしてみたら笑えたのだよ。


**ウキウキファンたじー**in京都
スタジオ進行:凜
ファン対決に参加するのはAちゃん・Kちゃん。名前は書かずにイニシャルで。
第1対決:スターYUTAクイズ
Q1.YUTAの苦手な教科は?→Aちゃん社会
裕太の好きな教科多すぎ。
Q2.これまでに裕太が青春リクエストで歌ったのは何回?
Aちゃん「4回」
結構、覚えてるね。
Q3.2006年に新人コーナーでわたしの必殺技で披露したのはなに?
Aちゃん「カラスの鳴き声」
・懐かしいなぁ。似てるって言った記憶が。
カラスの鳴き声をやる裕太。


**ハッピーサプライズ**in青森
プレゼンター:あかり
2/17誕生日の小3の男の子をお祝い


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:拓巳・翼
「卒業写真」
・学校で歌ったことある。
・34年前の曲なんだ。
お便り紹介
・拓巳のイェイのポーズこだわりあるんだね。
・みのぽー、先生のスピーチで「みんな二度とこの学校に来るな。」のメッセージ、スゴー。
・羅夢が熱唱。顔の表情が素敵。


**放課後コロシアムTOP10**
進行:樹音・ジーナ


**ウキウキファンたじー**
第2対決ファンたじ〜アピール対決。
Aちゃん→空手
Kちゃん→マット運動

判定ウキウキパーク
Aちゃん4人
・凜初め3人って言ってたけど、かさぴーが見えなかったって凛が言ってました。かさぴー、聞き間違えかと思って巻き戻ししたよ。
Kちゃん5人
Aちゃん勝利
プレゼントタイム
いとしのエリーを熱唱
・あれはやばいでしょう。
・見つめて歌っているとこがね…。


**ハッピーサプライズ**
2月生まれの子、お便り紹介(瀬南・ベンジャミン)
かっこいい瞬間、激写。
・写真スタジオもセット
・あかり撮りかたが笑える。
・息切れしてる?あかり


**ウキウキインフォメーション**
聖夜・翼・理来
ミストスペシャル決定

・理来声低くなったよね。
・ミスト企画で理来、やって見たいこと野球って。


**ED**


話は変わって、今日は今年度最後の天てれでしたね。
またこのことは後日記事をUPします。
2008年度が終わるまでにすべての感想が書けませんでしたが、
2009年度の天てれが始まるまでには書き終えたいと考えております。