それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/25

22時過ぎにみなみぃから誕生日メールがきました。
返信内容の中に私が電話で一回話してみたいね。っとメール送信したら。
みなみぃの返事が話したい。今時間あったらどう?っと返事が返ってきました。
突然の出来事だったのでびっくりしました。
少しだけ電話でお話しましたよ。
いつ電話したいと言おうか迷ってたらしいみたいなこと言ってました。
卒業戦士のこと話したり。
誕生日企画のお話をしたり、
演奏会のYellをおくったり、
一番はみんなに会いたいねっと話しました。
神戸に行くこと一応アピールしておいた。
短かったけど、話せてよかった。
みなみぃ、ありがとう。
また落ち着いたらメールしようね。