それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/26木曜生放送

M-istSP
OP曲
♪勇気は時を超える♪
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・一磨・聖斗・樹音・翔太・瀬南・ジーナ・メロディー・樹里亜・ことり・あやの・遼


**生電話でQ**
一人目
やってほしいこと
ミストの変顔がみたい。
Q.去年の9月に発表した3人の「夏休みの宿題」は?
理来:逆立ち歩行
翼:お手玉
聖夜:スリーポイントシュート
見事正解


二人目
理来に聞きたいことがある。
好きな女の子のタイプは?
Q.4人目のミストをねらっていたてれび戦士は?
A.瀬南
証拠VTR
瀬南アップで映ってるよ。


**ハッピーサプライズ**in埼玉
プレゼンター:千帆
2/21誕生日、小3の女の子をお祝い。
ヒントは筆


**みすと〜の窓**
あれ〜?
Q.みすと〜様の初恋はいつ?相手はどんなひと?
理来:初恋はまだですが近頃すると思います。
こんどん「こんどんにかな。」
Q.みすと〜様が一番かっこいいと思う顔をカメラ目線でお願いします。

聖夜「甘いよ」って言ってるところ笑えた。
Q.みすと〜様の愛の告白を見てみたいです。
聖夜:come on baby←キャーなにー。思わず口抑えちゃったよ。
お言葉:このコーナー強引すぎません。


**青春リクエスト**
アシスタント:翔太・あやの・メロディー

♪YAH YAH YAH♪

拓巳・一磨
二人ともなりきってるね。


**電話でQ**
三人目
Q.「ダンスに恋して」で挑戦したのは「インド舞踊」「フーフーダンス」と何?
A.ジェンベダンス
翼「ダンスには国境はない」名言だね。


**ハッピーサプライズ**
2月生まれの子お便り紹介(樹里亜・ことり)
中継in埼玉から千帆
筆ですらすらナイスシュート
お?お祝いの子の絵。
続いてめでとう初得点
シュートを決めていく絵はよかった。
千帆才能ありすぎだよ。
あれだけよく考えるなって。


**ウキウキインフォーメーション**
聖斗・遼


ミストから大事なお知らせ。
解散宣言!
♪Forever the moment♪
・ポチもかけつけてくれる。
・マイクを置く瞬間が。
・ミストダイジェスト


ミストからファンのみなさんへメッセージ
聖夜、涙が込み上げて来ちゃったね。
「大丈夫」と声掛ける翼優しい。