それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/28

最近、お手紙を1日1通書くのが日課になってます。
今日は書いてませんが25日から1通ずつ書いたから3通。
もう時間が24時間では足らないぐらい。
やりたいことが沢山あって困ってます。
今日は早番でした。約4時間の睡眠。
終わったら、フロアー会議。
眠すぎた!!ウトウト。
30分で終わらないといけないのになんでこういう時に限って1時間も!!
報告書書いて帰ろうとしたけど、パソコンが他の人に使われかけにゃーい。
次の出勤したときに作成しましょ。
そんなこんなで19時に施設出て帰りました。
まぁとりあえずやることはみんなからもらったプレゼントを写真に撮り、このブログで近々紹介することとと天てれの感想ラスト4回分書く。
明日にはUP間に合うと思います。多分。
卒業戦士のことは30・31のどちらかでブログに書こうかなと思ってます。
たくさんのお祝いコメントありがとう。
待っててください。落ち着いたら返します。
明日はいよいよ小梅さんに会える日だよ。
ワクワクします。
ではまた明日。