それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/29

あと2日で3月も終わり。
今日は小梅に会ってきました。
小梅とは4年目の天友さん。
少し遅めの14時30分に待ち合わせ。
午後からでも同じ県内だから会えるところはありがたい。
で、電車が来たのを見計って駅階段前で待つことに。
あの子かな〜なんて思いつつ合っていてよかった。
やっと会えた〜てな感じだった。
早速イオンへ出発。
車内では午前中のお話などいろいろ聞かせてもらいつつ、ワイワイ。
大学の話とか。地下鉄は何線乗ってとか、知ってる知識を話したりもした。
CDはもちろんMTK〜♪この際にね♪
イオンに到着!日曜日だから車停めるとこがない〜。
仕方なく屋上へ。
さてまずはスタバでブレイク。
お互い飲み物とチョコのスコーンをチョイス。
スタバも結構人気だった。
席は何とか確保できたからよかったものの。
そこで先日、天てれの話をしました。
先日撮った、優姫のプリクラを渡しました。
あとちょっとしたお土産も!!
その後はプリクラ撮りに行きました。
とり終わってフードコートに向かう際、優姫からメールが来てると気づきました。
フードコートに着き、天友のみんなにメール送信。
玲華が1番で帰ってきました。
突撃テレフォーン。今回は2人います。
優姫は電話していい?って入ってきて。
電話しました。電話が遠くてところどころ何々だったけど、話せてよかった。
1週間前にあったのにまだ名残が残っていて最近あったかのように思えた。
小梅に電話変わり、話してリターン。
「若いっていいね」って言ってて共感だよ。
あと手紙明日届いてるといいな。
優姫の電話のあとは玲華からメール来ていて、電話しました。
1週間前にも話したのに嬉しいよ。
で、小梅にかわり、「なまりがあるねー」って言ってた。
その前に重大な役割をたくしました。そのことを言ってなかったので!!
あんなこんなで楽しかった。
優姫・玲華ありがとう。友情出演ってなことで。
あとHNにつけている名字のことが気になったようで小梅に教えてあげました。
「田中」さんとつけました。
その後は雑貨屋に行きノートを見たりしました。
天友ノート用に買いましたよ。
またつなヴィに載せます。
あと本屋にも行きあかねちゃんの本を探しました。
なるほどね〜っと気になっていたことがすっきり。
帰りの車内はひまわりが流れ。タイミングよし。
あと今度はカラオケ行きたいねっと!話が膨らみました。
それから中1の戦士の中では誰がいいと質問したりね。
ちなみに小梅は拓巳・希夜は一磨です。
裕太はかっこいいという話もちらりと。
18時すぎに別れを告げました。
最後に小梅ともみんなにあえたらいいねと話しました。夏にね。
小梅今日は会ってくれてありがとう〜♪素敵な時間が過ごせました。