それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008年度卒業戦士へのMessage

まずはミナリカ
細田羅夢
新人時代の頃はおせんべい大好きな女の子の印象に残ってます。
天てれミッションでもおせんべい作りに挑戦したことあったよね。
新人時代の衣装と髪型好きだったな。
その年はMTKでも活躍したよね。
冬のアゲハではハイレベル。
2007年はMTKでは空宙ブランコ歌ったね。
木生でダンスを教えに行くという企画ではお姉さんだなって感じた。
2008年ではMTKはひまわりを歌い、夏イベでは主役を務める。
ひまわりの時の歌っている表情好きだったな。
プッカリーノではあやのに羅夢姉さんっと呼ばれ、役柄はかっこよかった。
木生では青春リクエストで、たくさん歌っていたのも印象的。
3年間てれび戦士お疲れ様でした。


渡邉聖斗
聖斗は新人の時連続逆上がりを披露してたよね。
その頃はメガネもかけてなかったね。
あとラテンダンス部にも入ってたね。パートナーはメロディーだったね。
2008年度は天てれミッションのフライフィッシングでなかなか魚が釣れなかったけど、最後まであきらめない気持ちよかった。
中一の中でも背が低い聖斗だけど、頑張り屋だと思います。
そしてモテモテ団の時に告白できないっという発言には印象的です。
2年間お疲れ様でした。


ミッチェル・ベンジャミン
ベンジャミンはスカッシュが得意。
新人の時の衣装では帽子が可愛かった。
妖精に見えたよ。
2008年MTKはスピードスターの一員歌っているベンジャミンの顔が可愛かった。
夏休みの宿題では円周率100桁。覚え方も工夫してたとか言ってたよね。
木生感謝祭の時、瀬南とコンビを組んで披露。
ベンとセナの歌面白かった。
2年間お疲れ様でした。


続いてフージャ
川粼樹音
新人戦士の頃は本当に小さくてチワワみたいだったよ。
ダンシング・シスターでは表情が大人っぽく見えた。
ドラマでは樹音館長の役柄。
2006年度はてれび戦士になりきり隊の隊長勤めてたよね。
あとギネスブック目指して空き缶積みやってたのが印象的。
何年たっても忘れられない企画。
この年だったけな演歌も初披露したんだよね。
新春歌合戦だよね!きっと。
この年度でお姉さんだなって感じたな。
2007年度は空宙ブランコ歌ってたよね。
記憶が薄れてく…。
2008年度はやっぱ同じ名前の女の子に出会ったことが印象的じゃなかったかな。
企画セレ部の部長でもあったね。
ビデオを見ればたくさん書きたいこともあるけど、短くまとめてみました。
6年間、お疲れ様でした。


小関祐太
新人時代の時はカラスの鳴きまねを披露。
印象的だな。カラスは友達とかもあったね。
2007年度は部活動ではラテンダンス部の一員。
考え方が自由人だなってことが分かった。
あと絵がうまいんだなっていう一面もありました。
2008年度は青春リクエストで大活躍。
プッカリーノでも大活躍。
スターYUTAはかっこよかった。
3年間お疲れ様でした。


丸山瀬南
瀬南はどちらかというと控えめな性格だったよね。
目立とうともせず。
特技は腹話術。
木生のにらめっこでは全然笑ってなかった印象が強い。
2008年度ではキングセナ。
あれはよく笑わせてもらいました。
勝ちたいのであっても考えが違うね。
あと紙フトでも大活躍してたね。
あとこの年でよく話すようになったんじゃないかと思います。
2年間お疲れ様でした。


山田樹里亜
ぱっと見、お嬢様だなって思った。衣装が白色だったから清純だなって。
華麗なるバトントワリングよかった。
いい!TV!ではモデルのポーズの仕方は可愛かった。
新春歌合戦ではストレートの髪型を見て印象が変わりました。
そしてMTK、制服姿がとってもキュートでした。
1年間お疲れ様でした。


島田翼
最初の印象は、外人かと思った。
翼は誰よりも他人思いで優しい子だなって思った。
初めはM-istとしてダンスに恋してのコーナーやプッカリーノしか出てなかったけど、
てれび戦士に加わってから、印象が変わった。
天てれミッションのゲタ飛ばしの時、勝つことより、あやのに記録を作らせてあげたいという想いには感動したし翼の笑顔が輝いていたように思います。
木生感謝祭のダンスはかっこよかった。
1年間お疲れ様でした。


今日はここまで明日はドリックと安田サーカス、マーさんへのメッセージ書きます。
今から夜勤行ってきます。