それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/4

今日はお花見にお出掛けしてきました。
天気はあいにくの雨。
でも桜は満開でしたよ。
桜の写メたくさん撮りました。
まめゴマ、キラ君も一緒でしたよ。
またつなビィに載せれたら載せますね。
先輩のデジカメにも興味津々、撮ってる姿を見て、いいなと羨ましくなっちゃった。早く欲しいな。
桜の前に、職場のAさんとお弁当交換しました。
おかずがたくさんで満足。あと、私が作ったお弁当もよかったと食べてくれました。
これはどうやって作ったかなどお料理トークで盛り上がりました。
卵料理リクエストされたので次回のお弁当交換までに考えて置こう。
ちなみに待ち受けはプリ画から桜に変更。
疲れた時に見れば疲れが飛ぶこと間違えなし。
夜はもう一人、職場の子と合流してごはん食べました。
携帯から希夜でした。