それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

さっきまでホームページGood day!!を編集してました。
企画物(きかくもの)が半端なくメイン。
そちらの方に桜の写真を実はUPしました。
どこにあるかは更新情報で確認していただけば分かります。
載せれたっということでとても満足です。
さて今日は早番でした。
9時からお腹すいてたよ〜><
あと今日から5連勤の幕開けです。
それに日曜日は入浴ないのに書きものが全くできず、終わってからやりました。
ショックだったけどしょうがない。
17時15分には終われ、事務所に行く用事があったのでよって帰りました。
そしたら介護福祉士の話を少しされ、聞いておいて今後励みになるであろうお言葉を頂きました。
元気が出たし、嬉しかったです。
続きはコメ辺です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
宣伝毎度どうもです。
見逃さず聴けてるよ。
ブログ名了解。近々変更しておくね。
あーちゃん
見てくれてありがとう。
確かにあげたプレゼントが載ってると恥ずかしいよね。
ありがとう。
お互い頑張ろうね。
私もあーちゃんのこと応援してるからね。