それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。最近忙しすぎて時間が足らない。
年度の始まりは何かとやっぱり大変だな。
今週終われば来週は落ち着くので今週がヤマ。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん
答えてくれてありがとう。
ケーキとかシュークリームが買い置きされてるの凄ーい。
我が家はめったにないよ〜。
塩せんべいは5、6枚食べちゃうのか。あっという間になくなっちゃうね。
私はぽたぽたせんべいが好きだったりする。しょうゆ味が好き。
リンクの件了解。時間がある時に追加するね。
ロッティ
和風スイーツはなんだね。
おせんべい、私も好きだよ。
お便りまた時間がある時に送るね。
優姫
10分前ぐらいにちょうど、優姫のブログ見て天てれの感想文読んでいたから、
コメントされていてビックリ。
ありきたりな質問だけどね。
他のお題もできたらいいなと考えてる。
そっかどっちも好きなんだね。
伊賀まんじゅう知ってるの。
こちらでは上だけご飯粒が載っているのが定番。
着色料が使われていてピンクとか黄色とか緑色のご飯粒があるよ。
中はこしあんとかが入ってる。
前回のお題にも答えてくれてありがとう。
カレーピラフいいよね。
給食で出てた記憶あるわ〜。
茶飯ってお茶漬けのことだよね?
給食とは無関係だから、久々に食べてみたい気持ちになるよ。
昔と絶対違うだろうな。
ではでは。