それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2月27日放送

動物チラリズムクマグス
チラリズムの言葉に反応する森田さん。
イノッチ「ヤキソバのクマグスじゃないですよね。」
クマグス「昔、ソース工場で働いてました。」
チラリズムとは動物がそっぽを向いている時と振り返る時をズームUPで撮影した写真の事
イノッチ「森田の興奮返してください。」
振り向きシングル編
口あけてるトド
カメかわいい。ちゃんと見てる。
この時は30分待った。
ゴリラ怖い顔してる。
ニホンザル
ライオン
眠くて目閉じちゃったんだ。
シングル180度振り向き編
ハシビロコウ
学校へ行こうでもでてたね。
一時間待った。
振り向きシリーズカップル編
ペンギン可愛い。
キリンも可愛い。
アライグマ
コレクションは1000枚以上
*こだわりがある。
・フラッシュをたかない
・三脚をおかない
・「こっちむけ」と話しかけない。


朝呑みクマグス
つまみに箸がすすむ健君
徐々に酔いが回ってきた健君。
「終わりでいいだろ」ってマイクを外す。


明子さんシリーズ
木からのぞいてるところをおさめる。
振り向きシリーズより貴重らしい。

クマグスおすすめ動物園
内容省略

あなたにとって動物チラリズムとは
学校
ED
Q.大人になったなと思う瞬間は?
イノッチ「リーダー覚えてます?」いきなり坂本君にふるとは珍しい。
坂本君「あったあった」「長野じゃないですがお蕎麦を食べに長野に行ったとかね」
長野さん「時間の使い方にできないもんね。」
坂本君「朝気付いて、あっお豆腐食べに京都行ったり。」
岡田君「そんなことする?」岡田君、意義ありだね。
イノッチ「しないでしょ。」
健君「まだない。まだない」
岡田君「この二人だけですよね。」
イノッチ「この二人だけでしょう。」
坂本君「いやいやするさおまえらも。」
長野さん「いずれ。」
イノッチ「健君はどうですか?」
健君「からすみがおいしいと感じた時。」
イノッチ「味覚ね。子供の時ダメだった。」
健君「なんか、からすみ、からすみ言ってる大人の意味が分からなくて、今はほらからすみをさあ大根で輪切りにしたやつはさんで食べたりするとさ上手いじゃん。」語ってる時のきらきらした目が可愛かった。
イノッチ「うまいね。」「岡田君どうですか?」
岡田君「健康に気を遣う。」
剛君・健君「分かる分かる。」
岡田君「なかったんですよ。10代の頃、健康に気を遣う気がなかった。なんも興味がなかった。」
イノッチ「寝なくても次の日全然大丈夫だったりね。」
岡田君「いけるし。朝、ヨーグルト食べて見ようかな。気を遣うときあるじゃないですか。水2リットル飲んだ方がいいかな。」
イノッチ「1日ね。」
岡田君「そういうときになんかなにかに気を遣えるって大人だな。」
イノッチ「結構、岡田君の話にうなずいてましたけど、剛君は。」
剛君「健康分かる。コンビニの前、ヤンキーね。あれ昔だったら、避けて通るのはかっこわるいと思って、あえて行くっていうスタイルだったけど。」
イノッチ「そういう男ですよ。」
剛君「体大事だから、ヤンキーいるなと思ったら違うコンビニに。」
健君「なるべく、関わりのないように。」
剛君「変に絡まれたくないし。」
健君「未然にそういうのは防ぐし。」
剛君「違うコンビニを探す。」

剛健、トーク盛り上がりすぎ。
坂本君が後半、全然映ってない。