それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
いつも以上に、朝眠気に負けずに頑張ったぞ!!
シュレッダーの山を片ずけ退勤しました。
クリップってさシュレッダーかけれないよね。
紙にくっついていてさ。使えるんだから大切にしようよ的な気分になりました。
帰りは晴れていてよかった。
昨日は土砂降りで行く時凄かった。
明日は高校のお友達と久々にランチ。
ディナーばっかりだったから。昼間もいいねってことになり計画立てました。
が、ランチした後は特に決めてないけど、定番のイオンになりそう。
明後日は職場の方とパステル。楽しみだな。
今日は書くこともないからこのぐらいでおしまい。
ではまたあした。