それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

恋文クマグス
・心理カウンセラーを持ってる。
・実際にきた恋文を本人の許可を得て披露。
・びっくりしたっしょ。って個性が出てるね。
・重要なのは2人の関係性。
・岡田君「男はね約束が欲しいですよ。」
ポイント
・楽しかった場面を思い出させる。
・印象的な言葉の意味を探る
イノッチ「結局書いたのは彼なんですよね。」

V6の恋文をランキング
とその前に。


朝呑みクマグスin浅草
前回から引き続き撮影。
健君、始めから酔っててるよ。大丈夫!?
居酒屋で健君を見たことあるという御祖母様。
松雪さんと共演。だいぶ健君若いよ。
健君、最終的に寝てるよ。


恋文ランキングの紹介
相手は竹内アナへ
第5位剛君
今度海へ行きましょう。が不自然。
第4位坂本君
一番時間かかって書いたんだ。
・前略からはじまるとこいい。
・朝ズバッ!みてるアピールでてるね。
・イヤッイヤッは葛藤さがある。
第3位岡田君
・短い(驚)。
・本当に単刀直入だ。
第2位イノッチ
・僕は知ってます。多いね。
・赤ペン多いが。アレ?
・癒しの文章らしい。
・どこでも見てます。←見守ってます。

第1位健君
・上手いなぁ。
クマグス「韻もふんでる。」
第6位長野さん
・おばさんがでてきたよ。←失礼だよ。
・出会いは覚えてない。
・この文章を書く前にえに心構えに問題があるんだね。

あなたにとって恋文とは?
自分の生き様を映し出す鏡でありアート

EDトーク
Q.夢を見る方ですか?
イノッチ「夢とかどうですか?見る方?」
岡田君「あんまり僕、いい夢見ないんですね。夢ってなんか撮影とか入ってると歯が抜けていく。」
イノッチ「なんかあるんでしょ。夢判断とかあるんしょ。」
岡田君「なんか身内に何かあるとか」
イノッチ「マジで。」
長野さん「何かあった?」
岡田君「何にもないんですよ。」
イノッチ「剛君、ありますか?」
剛君「俺は結構、リアルなんで、あのー今日見たんすけど、怒り狂ってて、エーって言って起きた。」なんだそれ!!
長野さん「なんかおこってるんだね」
剛君「すげー拳に力入って」
イノッチ「なんなんでしょうね」
剛君「なんなんですかね。」
イノッチ「いやーなんかこういう僕らの番組みて夢判断とかやってる人達とかいろんな意味があると分かってますからね。」「なんか俺聞いたのは銃とかそういうの撃っているのは欲求不満だとかきいたんですよね。俺、それ知らないでなんかでラジオかで話したのかななんかバズーカ撃ってたんだよね。って話をしたんですよ。」
岡田君「相当な不満」
イノッチ「バコーンって!なんでかわかんないんだけど、フランス、フランスビョーと言って撃ってるんですよ。」
長野さん「なんでしょうね。そこが気になる。」」
夢って不思議だね。
今回はイノッチの夢話で盛り上がったね。


恋文クマグスみて、
何か凄く良かった。
クマグスさん文章力あるなって。さすがです。
恋文書きたい気持ちになりました。
気が向いた時に書いてみたい。なんてね。
以上です。