それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

毎日偏頭痛で悩まされてる日々です。
今日は昼中は調子がよかった。
なので中学が一緒のお友達と遊んできました。
先週もイオンいって、その時に気になった服を買っちゃいました。
気に入るのがあれからなかったから。
つなビィに先ほど載せました。
雑貨屋にも行き、まめゴマ新シリーズが出てたので見たりしました。
まめゴマシリーズのものをお買い上げしたのでまた後日、ご紹介します。
15時過ぎにアイスを食べ、違う雑貨屋でブラブラし、17時頃までイオンにいました。
帰ったあとはやはり偏頭痛が…。いつまで続く。
明日は名古屋へお出かけしてきます。
ではでは。