それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

ネクジェネ聴きました。
新曲「スピリット」流れました。
うん、イントロがえっ!!でしたが、歌詞がめちゃいい。
応援ソングかな。
中盤のイノッチソロが気に入りました。
日常のことで共感できる歌詞とかもありました。
発売日がいつか楽しみです。
それと、ボツネタ選手権、三人とも18Pだとか。
後悔録音で誰が罰ゲームか決まるそうです。その場で罰ゲーム発表だとか。
これ一番びっくりした。
あっ後悔録音、招待状届きませんでした。


ここから昨日言い忘れたこと。
昨日行った雑貨屋で少し古めの年代有線流れてました。
そしたら、「メジルシの記憶」が流れた。
うれしくて。集中して聴いちゃった。
ではでは。この辺で。
携帯から希夜でした。