それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/28

今日は夜勤明けでした。
夕方からは仲良しの職場のAさんと食事。
和食屋に行きました。
天ぷらとろろそば食べました。
そこでAさんが桜の動画見せてくれました。
いろんなキャラが映ってました。
私も録りたくなった。
あとイオンに行って気になってる携帯見てきました。
画面が大きく、ボタンが押しやすそうではあった。
変えるまでに在庫がなくなってないかが心配。
携帯変えたくなるな。
それから、プリクラ撮りました。
初めて撮る機種で一番びっくりしたのがハサミを使わずに半分に出来るという。点線が入ってるんだよ。
他には雑貨屋に行き、ゴムやらノートやら夢中になって見てしまった。
あっ、コリラックマの指人形気になった。
いつかはほしいアイテム。
こんな感じなひと時でした。
22時に解散しました。
携帯から希夜でした。