それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は9:00から健康診断に行ってきました。
なんか、身長が2cm程、のびてた。前回の測り方に問題があったみたい。
2cmもちぢんでショックだった記憶があった。
30分で終わりまして、近くにあるスタバが朝8:00からで営業だったので帰りにドライブスルーで寄ってみた。
駐車場広く入りやすかった。
また行きたいな。
家に帰ってきたのは10:00。
10:00のおやつだと思い買った物食べました。
ちなみにスコーンもお買い上げ。
午後からは別用でお出かけ。
夜はフロアー会議に出席。
主任に「希夜ちゃん最近、スカート多いよね。」
希夜「そうですか?(休みとか)スカートしかはきませんよ。」
主任「スカートの丈短くなってるよね。」
希夜「流行りですよ。」
主任「フリフリ系とかついてるよね。」
希夜「あ…っはい。」
空気が何気に重かった。
だって新人の子が何気に笑ってて。
話すのは何故にやめときました。
以上、一部始終の会話でした。
無駄な話せず、終わったらさっさと帰りました。
最近、職場にいるとき必要以上に話してない気がするかも。
と言うことで明日は久々に入浴介助。
ではまた明日、今日も携帯からの更新でした。