それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々にパソコン開いてます。
今日はお馴染みの日曜リーダーの日。日曜リーダー、結構好きなんですが、昼食後めちゃバタバタしてた。13時30分に帰る家におじいさんがいて準備が全然追い付かず。
なぜ今日に限って13時30分なわけ。久々に冷や汗でした。
一大事が過ぎ、その後は比較的に落ち着いてました。
帰りはスタバにより、お母さんにカフェモカ買って帰りました。
うん、喜んでくれましたよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
7日kaninさん
お祝いありがとうです。
たくさんいる中で当たることって滅多にないのでうれしかったです。
7日かおりさん
お久しぶりですね。
確かにドキドキする。
新入生歓迎会があるんだね。
そっか、日付未定なんだね。

その時が来たら楽しめるといいね。
8日あーちゃん
一緒の日に健診ってすごいね。
注射平気だよ。
貧血になったこととかっって今までに幸いなことないよ。
あーちゃん、大丈夫だった><
身長伸びてるのってなかなか分からないよね。
〜はてスタありがとう〜
kaninさん・あやちゃん・honeyさん・すももちゃん