それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/28

こんばんは。5月ものこりわずか。
今日は遅番10時からでした。午前は爪切り3人もやったよ。たいしたことないけど、自分ではたいしたものかと。爪切りやるの嫌いなんだけど、長いと切りざる得ないからね。
新職の時、爪切りしてたら利用者さんの身まできっちゃって相当、痛くない?ごめんね?と謝った覚えがあり、そこから大嫌いなのだ。
今日はゆったりしてたな。
忙しくも大変でもなかった。
たまにはいいよね。こういう日でも。
15時からは入浴介助に行きました。
16時20分にはすべてが終了。
フロアーに戻り、利用者のトイレ介助。
夕食は何故に食事介助を3人もやるはめに。
他にも職員いたけど、食事介助より半介助の方みてたりした。
終わったらすぐフロアーを後にして帰りました。しかも明日は早番です。
では携帯から希夜でした。