それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセン[希夜の和み場]

昨日予告した通りにカミコンで歌って欲しい曲を書きたいと思います。
まだ1ヶ月半は間はあり、気がはやいですが(汗)
書きたい時にかかないとあとあとになっちゃうからね。
さて1曲目は「本気がいっぱい」
カミセンミュージアムの最後のラジオで流れた曲。
この曲はV6の曲なんだけど。カミセンのイメージが強いのだ。
アニバコンでも歌っていたけど。


2曲目「恋のシグナル」
凄く大好きな曲。アンコールとかで歌って欲しいな。


3曲目「夏のかけら」
これは夏だから歌うよね。中盤とかメドレーで歌われるかな??

以上この3曲は特に歌って欲しいな。
意外にみじかすぎました。
それから新曲とかあるのかね!!ちょい気になった。続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
黒沢 巧さん
こんばんは。
なるほど、数年前は介護師はたくさんいる時期でしたからね。
就職難は考えられた気がします。
でも現在は、介護師は少ない気がします。
私はちなみに老人ホームの特養に勤めてますよ。
本当ですか。社会人の友達がいると色々話せていいですね^^
巧さんはくさなぎ君のファンですか。
会見観ていて素敵な表情見せてくれましたよね。
映画楽しんできてくださいね。