それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

岡田君のおしゃれイズムみました。
録画できないと気づき、リアルタイムでみました。
中京だけはできないんだよね。
また後日感想書きます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ちえちゃん
早速、呼ばせていただきました。
わぁお、本当ですか。
こちらこそわざわざコメント返してくれてありがとうございます。
Our Placeは可愛い曲ですよね。振り付けも大好きです。
これを機に仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
あーちゃん
うん、予想してみた。
かっこいい曲かぁ、ラップも聴きたい。
かっこいい曲、すぐに思い浮かばないな。
Vのシングルにカミセンの曲もはいってたりするから色々聴いてみよっと!
うん、ワクワクしちゃう。
黒沢 巧さん
こんばんは。
特養といいますと、なんらかの介護が必要で老人ホームに入所し施設が暮らすお年寄りのことです。短期入所だったら、ショートステイと読んでます。
介護用語だからなかなか聞きなれない言葉でしたね。ごめんね。
介護が違うというわけではないですよ。
説明が下手だけど、こんな感じです。
青春がテーマなんですね。感動ものとは素敵ですね。
ありがとう^^映画みたら感想書きます。