それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5月22日放送

竹内アナ「マニアが喜ぶ番組」って!
生島ヒロシクマグス
おそまつヒロシ
・オープニングなのに…
→生島さん、遅刻って。
・置かなきゃいいのに…
→また何かあったの?
ハチミツこぼした。
・携帯の電源はきっておきましょう。
・行方不明
→今日の作品が見当たらない。
・CM前のシメなのに…
→クシャミって。
・素敵な話のシメに…
→またクシャミって。
・まさかの相づち
→アジャパー
どんな相づちですか。
・遅刻は2回もしてるんだ。
・クシャミの数も年間で数えてるクマグスさん
まちがいヒロシ
・9月17日なのに…
あけまして。
・おはようございますではなく…
おめでたい…
・タイムスリップ
何回日にちをいいなおしてるんだ。
・EU関連の…
→auの拡大って。いちばん受けた。
・衣装間違い。
→下がパジャマのままとは。言わなきゃいいのに。

一度は聴いてみたいな。早起きして聴かなきゃだね。
全部はきいてないけど、実現しました。


混浴温泉クマグス
女性が多い混浴温泉
特に感想と言った感想はない。
Q.あなたにとって混浴温泉とは?
幸せな出会いの場


エレベータークマグス
・エレベーターの魅力とは?独り占めできる。
5位伝説のエレベーター
4位純粋エレベーター
3位手動エレベーター
2位京都もう一つの名所
建物、古びいてるね。
番外編もてるエレベーター
景色がキレイ
1位エレベーターの聖地
ここで時間つぶしになるって。
エレベーターながめて30分は凄いよ。
下りる時は無理だ。
15往復も!目がまわるよ。
Q.あなたにとってエレベーターとは?
日常の中の非日常


岡田君の自宅で怪奇現象
部屋の明かりを明るくしてみましたよ。
食いついたボタンを押す、岡田君。
空気を一瞬壊したよね。緊迫とした空気だったのに。
でも凄い話だったな。