それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

僕は少し疲れてたかな〜♪

今日は早番でした。目覚ましなっても久々に起きれなかった。
起きたのは5時44分。
急いで弁当作りました。
今日はミスがたくさん目立ちました。
排泄介助し一段落して落ち着いたと思い気や利用者さん転倒。
え゛ー。また報告書書きました。
報告書書くと自分のジンクスで次から次へと増えて行くんです。
書きたくないけど、悪いのはこちらだし看護師さんのやり取りで時間とられ、なんにもできてないよ。
他の職員さんに水分補給お任せ。
昼からは立ち直り、その利用者さんをしっかりみることできました。フロアー一人になる時間もしっかり考え見れたし。
落ち着いてました。
早番の後は会議に出席。眠気が襲ってきました。19時近くに職場をでたのですが、久々に家の駐車場にて痛い失敗。
数時間立ち直りができず。明日車屋に行きます。
たいしたことなければいいなと願うばかり。
とにかく今日はダメダメな日がでした。
これにてゆっくり休みます。
また明日。