それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午前中に車屋さんに行ってきました。
バンパーのクリップが取れただけで、数分待っただけで、なおりました。
よかった^^二度と同じミスはしたくないね。
修理費0円ですみました。
それから、昨日のことは立ち直りました。
しかし買い物に行くのだけは断念。だって休日だし、
人多そうだから、平日休みに行こうと変更しました。
午後からはみてない回のクマグスをみました。
それから夕方には雑貨屋に本屋に行きました。
16時50分ぐらいだったかな、有線でV6の「スピリット」流れてました。
もう流れてるんだ〜^^って一人で感動。
耳をよく澄ませ聴きました。
健君はP誌に載ってました。
読んできましたよ。トニさんのレポも載ってた。