それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

また知らぬ間にコメント返信するのが遅くなってしまった。
ご了承を。
たくさんのはてスタもありがとう。
〜〜コメントありがとう〜〜
6日ちえちゃん 
わぁい。健君のイラスト楽しみにしてます。
上手い下手は関係ないよ。また遊びにいきますね。
7日jurikaさん
あれ?謝ることはたぶんしてませんよ。
相互リンクですか?お友達になれるV友さん少なくなってしまったので募集はしてなかったのですが、喜んで。Good day!!というHPも運営しているのでそちらのリンク集にも貼らせていただきます。
8日あやちゃん
そうだね。手書きが1番だよね。
カミコン振込、ぼちぼちする予定。
まだ一緒に行く方と代々木に行くかは決定してないので、
分かったらまた連絡するね。
こちらこそ★ありがとうね。
8日あーちゃん
いいえ、あーちゃんのブログでカミセンの文字がみれただけでも嬉しかったから。
思わず書いちゃった。
大丈夫、間違いや急いでることとかあるから。
8日jurikaさん
青封筒届いたんですね。
カミセンのアルバム楽しみです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
嬉しいです。
9日黒沢 巧さん
お疲れ様です。
病気とか辛い面とかありますが、
早くよくなっってください。
話してくれてありがとうございます。
また遊びに行きますね。
9日jurikaさん
クマグス欠かさずチェックしてるですね。
回を重ねるごと面白くなってきたりしてますよね。
11日あーちゃん
確かに公式に出てないと分からない部分はあるよね。
でもいつでも早く情報をキャッチできていてすごいなって感心。
うん!全種類ゲット。後悔はしたくないし。
まだまだ車でもCDだし家でもCDプレイヤーで聴けるし、CDは何枚あっても苦ではないんだよね。
ただ置場だけに困っている一方。
坂本君のミュージカル、振込お願いします。