それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ@6月12日放送

今日、仕事終わってから観ました。
簡単に感想。
OP
いきなりV6登場だね。
坂本君「トイレがどこにあるか忘れてしまいました。」
MC
・井ノ原君はカミセンを観て驚いたことがある。
・カミセン、楽屋で筋トレ!!仲良しこよし。
・健君「岡田先生」
・剛君と岡田君、筋トレ実践。声なしだが。
・岡田君「かけ声上手」
・ジムの話。岡田君「坂本君が凄い声を出す。」
・他の人の声がしても長野さん・岡田君は坂本君いること分かるんだ。
 さすが!!

・長野さん&岡田君背中で手を組んでる。
・イノ健コンビ、歌いながら振りもしてる。途中から坂本君も歌ってるね。
・間奏は円形になって踊ってるアングルはすごくきれいに映っていてよかった。
・健准コンビのパートがあるんだ。初めて知った。この二人の歌声好きなんだよね。
・最後の最後、坂本君、長野さん見て笑ってたね。健君、立ち位置間違えた!?
 一人だけ前にいたのはなんでだろうっと思ったが。
・岡田君結構、映ってるとき、カメラ目線多かったよね。カメラ意識して歌ってる証  拠。
・初めから最後までたくさん踊っていたのでうれしかったです。
・V6を観てたくさんの笑顔をもらいました。
・明日もおそらく観るであろう。
衣装
・健君だけ歌前と歌の時ジャケット着てなかったね。個人的に恋弾の衣装を思い出して しまった。ネクタイしてて似合ってた。
・個人的に健君、あの髪形よい。前髪長いけど、前髪ななめでいい感じ。
・長野さんはGジャンでなんか雰囲気が違った。
以上感想でした。
来週のご出演もまた楽しみです。
今度は是非「Chance!」も聴きたい><