それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

井ノ原君

志村どうぶつ園@6/13
〜コグマを飼ってみよう。〜
コグマを見た瞬間、井ノ原君の顔嬉しそう。
名前はなににするのかなと期待してたのに、あれ意外に単純に決まったよ。
薄いブルー前掛けがツキノ
薄いキイロ前掛けがワグマ
えさはボーロにミルク
ツキノはエサより井ノ原君
ツキノ、えさこぼしすぎ。顔が凄いし。
〜お散歩〜
ツキノ、カメラに興味津々
井ノ原君を追うコグマ達。動きがおかしいよ。クマの動きに負けてなかった。

相葉ちゃん「あんな無邪気な先輩初めて見ましたよ。」アハハ。
次のコーナーは動物の赤ちゃん見つけました。
ポメラニアンの赤ちゃんかわいい。

エンディングはなんとスピリットサビが流れました。

また誰かV6のメンバー出てほしいな。
以上、夜勤休憩中の希夜でした。携帯からの送信でした。