それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

HEY!HEY!HEY!

6月15日放送
”一つ気付いちゃいました。”by井ノ原君
浜田さん、岡田君にセクハラ?スキンシップ?
浜田さんの理由が「隣やかなら」って!松本さんのツッコミに同感!
検証VTR
初登場からスキンシップがあったんだ。
”30才になりました。”by剛君
坂本君「岡田が30になる頃には俺一人だけ40になります。」自ら言っちゃったよ。
岡田君に勝てることは?
坂本君「柔軟性」
”前屈対決”
坂本君余裕で岡田君の記録超してるよ。
さらに坂本君すご技が出来る。
”正座から逆立ちをする。”
坂本君以外のメンバーは誰も出来ない。
松本さん挑戦!
長野さん挑戦!
見事出来る。
坂本君、ただはにかむしかなかったね。予想外な展開!?
松本さん「ただのラーメン好きじゃないやんか」

意外と凝って観てしまった。
Mステとは違った部分はあったが、新しい発見が色々できたかと思います。
じっくり読んでくだされ〜。
平均年齢32才
・昌剛「踏む出せないこと」のことで一瞬、健准映る。いいショットだ。
・長准歌ってる時、右サイドに健君映ってるよ。
「ノブに手をかけたのなら」の歌詞フレーズで健君クネクネとしたダンスしてる。動きに気になりました。
・イノ健パートの「信じながら」の右手をくるくるの振り付け可愛い。
・サビの3・3で前後入れ代わる時健君だけターンしてなかった。あれ?
・間奏後の健准コンビの歌声最高ー!息ピッタリ。


あとMステの感想の補足。
健君だけジャケット着てなかったですよね。
何でだろうと思ったら、腰に巻いていたんだね。
ターンする時にひらひらしてたわけだ。
それからもうひとつ気になった点。
MC中はベストのボタンをはめていなかったのに、歌ってる時はベストのボタンをひとつだけはめてる。
いつはめたのか?っと疑問に思ったのです。
MC後、席から立ち上がった直後にベストのボタンはめてたんですね。
ターンとかがあって動きにくかったからあらかじめ占めたのかな〜?なんて勝手に思ってます。
蝶のストール巻き付き事件以来気を使ってるのかも!!!
あくまでも私が思ってることなので気に障られた方はご了承を。
以上です。