それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事はお休み。
午後からはテレビを観たり介護の資格の勉強してたり。
夕方17時30分ごろ薬局にお出かけ。
うろうろしてた。気分転換になりました。
そのあと18時近くに、本屋に行きました。
なんと数分すると有線でスピリットがかかりました。
またまたこれ運命。本屋で聴くのは2回目なんですよ。
ちなみに前回聴いたのは6月6日。
介護の過去問をお買い上げ。実は買うつもりなかったけど、次いつ本屋に行くか分からないから買っちゃたのと、スピリットが流れた影響ですかね。
6日の時も介護のテキストの本買ったし。
夜は志村どうぶつ園みました。
もうすぐネクジェネ始まる〜。とりあえずでは^^