それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

えー鳥肌が立った。

こんばんは、今日は遅番10時出勤でした。
さて今日は誕生日会が午後からありました。
担当じゃないのに参加という…。
誕生日かいとかいつぶりに参加するのであろう。
催し物は大正琴の演奏。
凄く、よかったです。
で、終わった後介護主任さんから呼び出され、「高校の時の後輩がいるよ。」というのではありませんか!!!
誰だろうと思ったら、同じ楽器をやっていた一つ下の後輩でした。
久々の再会で、凄くうれしかった。
嬉しすぎて言葉が出てきませんでした。
鳥肌が立ちました。
こんなことってあるんだって。
でも演奏中、どこかで見たことがあるなとは思ってましたが、そこまでよくみてなかった。意外と鈍感だからな。
今日も仕事はメリハリありました。
明日から一部パソコン入力開始><みたいです。
どうなることやら。明日早番リーダーやし。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
お久しぶりだね。
そっか見逃すとショックだよね><
某動画サイトで観れたらいいね。
応援ありがとうね。