それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

まとめてUP

6月12日放送
悪徳商法クマグス
クマグスさん、結論から言ってる。
結論は結論で間違ってはいないよ。
クマグスさん、騙されたんだね。
脅されてもビビるな。
あなたにとって悪徳商法とは?
一番身近にある危険な存在


ファミコンクマグス
バカゲーム第2弾
・健君、相撲のゲームには反応よかった。
・ぷよぷよ知ってる。人のぷよぷよとかあるんだ。
・バールンファイトで剛君歓声あげてる。
・岡田君、お姉さんとやったことあるんだね。
マリオブラザーズ対決
トニセンVSカミセン
トニセンチーム勝利
・観ているだけでも楽しかった。本来は協力してやるゲームなのにはさみうちしちゃうところは痛い。
勝利品:ファミコンロボット


怪談クマグス
すごく迫力ある話でありました。


6月19日
ジェットコースタークマグス
Best5
5位スチールドラゴン2000
4位Raven
3位BANDIT
クマグスさん乗りながら片手にカメラ。レポートしながら大変。
2位Phoenix
興味がない坂本君
井ノ原君「一緒に行けばいいじゃないですか。」
井ノ原君の言葉に固まる坂本君
坂本君「俺、こういう空気何回も知ってるから!」
やっぱそういう運命なのね。
1位Nitro
あなたにとってジェットコースターとは?
芸術品


田中宏和クマグス
誰なんでしょうね。
同姓同名を探し集めてるって!?
岡田君「クマグスってなんでもいいの!?」そうだよね。
剛君「帰ってもらって…」認めたくないのね。
年に1回集会まであるの!
えー一緒の名前って複雑。
ニックネームで呼ばなきゃ分からないね。
メインイベントって名前について語るんだ。
最後の領収映してるよ。こだわりなんだろうね^^
Tシャツまであるの!
宣伝までしっかりしてる。

別件、ネットで調べてみました。公式ブログを発見しました。
クマグスの収録のことも少しではありますが書いてありましたよ。

あなたにとって田中宏和とは?
自分に一番近い他人


怪談クマグス
怖いい話でしたよ。
あなたにとって怪談とは?
命の叫び