それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼から職場のAさんとイオンへ。
天気は晴。今年は仕事休みは晴れていること多いです。最悪くもりまでかな。
お昼を済ませ、店内をうろうろ。
Aさんの友達の誕生日プレゼント選び。
お相手は異性。
友達といっても、職場で繋がってます。ということで私も知っている方。
イオンに好みのものがあると思ったら案外なく、ドライブがてら、Aさんの地元、豊川へ。
出発前、イオンで31のアイスを食べました。今年、初です。
車内では100均ショップの話で盛り上がった。
話したら行きたくなってきました><
サティであげるプレゼント、無事に買えました。
協力して買ったのでその方がどんな反応だったか感想が気になります。
買った後は再びイオンへリターン。
家電製品やらテレビなどみました。
これまた見出すと、嵌まるんだな。
最後は駄菓子屋に寄りいろいろ買いました。
こんにゃくゼリーとかば焼き屋さんは外せない。
こんにゃくゼリーは凍らせて明日食べることにします。
では携帯から希夜でした。