それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。朝は4時20分起きだったのですが、眠かったです。
朝からは素麺をゆで、ゆでていたら、祖母が起きていたようで食べると言いはったたので、一緒に食べました。年寄りは朝起きるのがはやかったり、不眠症だったりとかいろいろなタイプがいるので、難しいところです。
一番怖いのは昼夜逆転ね。昼中ねて夜起きているという。
さて午後からはエプロン洗いに午後のおやつを各フロアーに配るという究極すぎる役割がついていて、バタバタでした。
その中、一番ショッキングなことが起こったのです。
今日が放送延期になったV6出演するうたばんがやる日だったのです。
そのことことをすっかり忘れてて><
冷や汗でした。久々にブルーな一日になりました。
ささいなお願いなのですが。
うたばんのダビングをしてくださる方コメントなりメルフォまでお願いします。
ショックを隠しながら仕事を終えました。
やっぱり、油断や疲れにはいかんね。自分に負けた気がします。
でもその分、ネクジェネを聴いたり、スピリットきいて元気はでました。
次からは気をつけよう。日々反省。