それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夢の話

おはようございます。
忘れないうちに書いておこうかなと思いまして。
朝方、夢に長野さんと井ノ原君が出てきました。
中学校の通学路歩いてたら、
小学校のグランドで長野さんと井ノ原君がジョギングしてました。
遠くですれ違ったのですが声かけれませんでした。
後から長野さんに朝ジョギングしてたのみましたよ。っと言ってました。
長野さんと話してたら何故か井ノ原君、ふてくされていてf^_^;
夢に身近な場所がでてきるの久々だな。
ここで夢終わりました。
もう一つ、V6の番組を見てる自分がいました。
出ていたのは坂本君と健君。
怪談話してました。
内容は覚えてないのですが。
7時から早番行ってきます。